モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/ミスチルの桜井さんやラルクのhydeさんよりスピッツの草野さんの方が年上なんだとか…/スピッツの1987→とnano.RIPEのアザレア聴いてて思った…

昨夜のサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

最近の洋楽特集ということで、ジャスティンティンバーレイクやブルーノマーズ、Khalidとかカイリーミノーグ、メーガントレーナー、チャイルディッシュ・ガンビーノとか、本当に最近の洋楽を流してくれて嬉しかった。dua lipaも聴きたかったかなw


その桑田さんのやさしい夜遊び聴いてて思ったけど、ジャスティンティンバーレイクやカイリーミノーグはずっと今も第一線で活躍してるからすごいよね、カイリーミノーグなんてこないだ全英で一位とったばっかりでしょ?

メーガントレーナーはデビューした時からメロディーとかが好きだったんだよね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ミスチルの桜井さんよりラルクhydeさんや清春さんの方が年上なのにもビックリするけど、最近もっとビックリしたのが、この方達より年上なのがスピッツの草野さんというヘタすりゃ桜井さんより年下と思ってただけにいい意味で童顔すぎる(笑)



さっきyoutube経由でスピッツ1987→nano.RIPEのアザレアを聴き返してたけど、よく見たら前者より後者の方が高評価が多いというビックリした(笑)

でもどっちもいい曲なのは変わりはないし。スピッツは昔から大好きだし、ナノのアザレアの歌詞はよくできてるし、メロディーもギターも好き。



ーーーーーーーーーーーーーーーー