モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のagainstのPV観た。曲もPVも最高だった/乃木坂のかずみんが彼女にしたいくらいルックスはもちろん、人柄が特に好きで…

乃木坂の1期生の曲のagainstPV見たよ!曲もPVも文句なしだよ、曲すごいカッコいいし、メロディーもすごくよくて正直シンクロニシティより好き(笑)最近ね、個人的に乃木坂はカップリングの曲の方が好きなんだよ、my ruleとか。

PVはほぼ横にずっとスクロールしていくのがかっこよかった。



昨日、東京の自分の部屋出た実家帰るバス乗るその前の、まだ実家帰る準備を部屋でしてるときに乃木坂のagainstPVも流し見してたのに、昨日感想書いとくの忘れてた(笑)



全く関係ない乃木坂のかずみんの話するけど(笑)

実は乃木坂の中で人柄とか性格で言えばかずみんが圧倒的に一番好きでね、自分の彼女がこんな人であって欲しいなと思うくらい…w

もちろん尊敬してる人の1人でもあるし。正直タイプではないけど充分すぎるほど可愛いと思うし、愛嬌あって大好き。



で、その乃木坂のかずみんと、まれいたそ(内田真礼さん)と川栄さんはすごい似てると思う(笑)

みんな明るくて大好きやっぱり明るかったり人のこと考えられたり気遣いできる人彼女にしたいかずみんとかまさにねw

特に俺は人の影響受けやすいから、身近にいる存在になる人は慎重に選びたいし



乃木坂のかずみんは、ルックスはもちろんだけど性格というか人柄本当に大好き。尊敬してる。

彼女にしたいかどうか抜きにしても、俺の身近にこんな気遣いできて、人のこと考えられて、面白い明るい人いて欲しいなって思う男女限らず。俺もそうなりたいし。