モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

citrusのキャラで一番好きなのは、はるみんだけど、柚子も大好きだし、2人とも実在するなら付き合ってほしいくらい/明日以降のスケジュールの想定/焼肉に行きたすぎる、誰か行けるなら一緒に行きたい

あのcitrusのキャラで、はるみんが一番好きとは言ってるけど、やっぱり柚子も大好きなんだよね。ギャルなのは置いといて、特に照れてる表情とウインクした顔と、変顔?が好きすぎて(笑)

性格も大好き、人のために考えたり一生懸命行動するし。料理もできる。現実にいるなら付き合ってほしいわw



あ、話かなり脱線してるもともと書きたかったことは、citrusの柚子ってよく寝間着?でヒョウ柄の服着てるけど、多分大阪行ったらオバちゃんに好かれるだろうなってもともと書きたかった柚子の画像見てたらやっぱり柚子かわいいなと思って、もともとの話忘れてた(笑)



ーーーーーーーーーー


しつこく書いて悪いけど、今ちょうど実家帰るバス乗ってて、明日の日中は法事。オジジの13回忌。

父方のオジジ亡くなってもう13年経つかその知らせ聞いた時のことは今でも覚えてるよ、俺が小4の時でね、サッカー部入ってて、その練習行ってる時に聞いたんだよね😅




その法事が明日あって、明後日の朝に地元から飛行機乗って昼には東京に戻る予定。急遽法事のために帰るから、Kくんたちには会わない予定。急だからスケジュール空かないし迷惑かかるだろと思ってね😅

明後日は夕方ごろに髪切りに行こうかと思ってるけど、時間的に厳しいかもな(笑)



あとは焼肉食べに行くのと、精神科いつ行くかった感じだなというかスケジュールの整理が全然できてなくて、それが今の俺が悩んでたり困ってることの要因の1つでもあるんだけど😅

焼肉ホント行ける人いないかないないなら空いてる時に俺1人で行くしかないんだけどさ(笑)



焼肉行きたい理由はこないだ書いたけど、まだ理由があってね先月、親友と行ったり、それとは別に藍丸さんやかいりさんたちと焼肉行ったりで焼肉行く機会がたまたま続いたから、焼肉たまに行くべきやな、肉食えって言われるし俺も食べたいと思ってたし、と思って(笑)誰かと行けるのが理想だけど。