モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び、加山さん特集/乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ/小倉唯さんのYui room/あやちさんのあやラジ

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。

加山雄三さん特集という事で、なんというタイミングなのか光進丸が炎上してしまったから、その事にも触れつつ加山さんの曲をかけながら加山さんエピソード話されてて、聴けてよかった。

改めて聴いたら加山さんの曲もメロディーすごくいい。




こないだの乃木坂の乃木中見たよ。

かずみんが鉛筆乗せてる時の顔がすごく可愛くて好きだったアゴにシワシワができてるっていじられてて可哀想だと思ったけど(笑)かわいいのにね😅

葉月はやっぱり小学生ごろから(いい意味で)あんな感じだったのか…w



こないだの欅坂のけやかけ観たよ。

個人的に欅坂のメンバーの中で一番好きなオダナナ企画ということですごい興奮しながら観てた嬉しかった来週も続くらしいから、あんまり今回は本編の内容には触れないで来週分観たら触れるけど(笑)

オダナナみたいな人、男女関係なくいて欲しいと思うだろうな~



欅坂のゆっかーが写真集を出すという事で、欅坂のメンバーの中では1,2を争うくらい好きで尊敬してるし、同い年だし、この写真集出る日の次の日が俺の誕生日で運命的なものを感じるよ(笑)

だから多分俺の誕生日に、自分への誕プレで写真集買うと思う、というか買いたいw