モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

BUMPの藤くん、誕生日おめでとう!/こないだのpontsuka


今日はBUMPの藤くんの誕生日ということで、誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

16歳も年下なのにくん付けして申し訳ないが(笑)、今年で39歳とは思えないくらい中身もルックスも若いなと思うし、これまでもずっと藤くんの歌詞やメロディーに感動してきて生まれてきてくれてありがとう!


こないだのBUMPpontsukaを聴いたよ。メンバーの名前をMCで言ってくれて一緒に来てくれた人が助かってたって人からのライブの感想メールが読まれてたけど、ホントにその通りだと思うし、そのあとのトークも含めて、BUMPはお客さんのことほんとに良く考えてライブしてくれてるなと。MCおもろいし(笑)

ちなみに、BUMPは乃木坂の並んで2番目にライブに行ってる回数が多い。1番はダントツでミスチル3番目に多いのは水樹奈々さんの3回。