モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの中居くんのon and on air /ジザメリのアルバム借りれらなかった/boards of canadaのmusic has〜が大事なアルバムになりつつある

実は昨日TSUTAYA行った時に、去年出たジザメリのアルバムもあったから借りようと思ったけど、ほかの借りたいのを優先してたら結局枚数制限の関係で借りるのみ送ることになった悔しいが(笑)



前にboards of canadamusic has~を借りて聴いた感想書いたりしたけど、実は今もよく夜の時間帯に寝る前とかに聴いてる。俺にとって大事なアルバムであり、バンドになりつつある。エレクトロニカだけど、ほぼアンビエントメロディ重視でよく曲聴くけど、ここまで来る話は別。とにかく心地いい。


ーーーーーーーーーーーー


昨夜の中居くんのon and on air聴いたよ。

冒頭の無人化するビジネスの話で、中居くんは人付き合いとか接し方を学ぶって意味で反対だって言ってて、意外だと思ったけど中居くんと同じことを考えてたからすごく共感して。ビジネスとか接客に限らず、俺もそうだけどもっと人の事を考える機会作らなきゃ。


で、その昨日の中居くんのラジオで、慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃんの3人の新しい地図が出したあの曲をかけて、その後で感想喋ってたけど、ほぼ間違いなく愛のあるいじりだと思った(笑)本当に嫌なら曲自体かけないだろうし、感想喋らないだろし。またSMAP5人で集まってほしいかな。