モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

なぜ一番好きなミスチルのオフ会に行かないのか/どーせ俺はブサイクだから彼女できないよ…結局は顔なのか…誰なら、俺が人にやってることや考えてることが受けいれられるのか。そんな女の人現れるのか…

そういえば、奈々さんのオフ会とかには行くのに、なんで一番好きなミスチルとか、ラルクとかのオフ会に行かないのかというと、2年前の今頃の時期にミスチルのオフ会に行ったのが原因でね。

別に人自体は誰も悪くなかったんだけど、ちょっといろいろあったし、俺にオフ会が合わないんだと思ってね😅



だから、今年の2月に奈々さんのオフ会に行ったのは俺にとっては奇跡もんでね(笑)結果的に行けてよかったなと思ってるんだよ。内輪話で悪いけど、かいりさんとか藍丸さん、めぐちゃんや桃天さんたちに会えて交流持ててるわけでね。今もやりとりとか会ってくれてる人には本当に感謝してて。



ただ、オフ会っていうので大人数で会うのは、個人的にオファーとかお誘いがない限りは行くのは今のところ控えるつもりだよ😅

やっぱり俺には合わないんだなと思うし、俺も俺で、大人数のとこいると孤独を感じてしまうからね(笑)

2人か3人でいて、その中で俺の話したり話振る方が気が楽で。



で、ミスチルは一番好きな存在だし、逆に普段口に出してないし自己中な考えで申し訳ないけど、どうしても「俺が一番好きなんだ」って思ってしまう自分がいてもちろん他のミスチル好きな人いるのは嬉しいし、ミスチル好きな友達も欲しいけど、好きな人ほど上から目線になりがちで、それも嫌で😅



今の俺にとっては、ミスチルそんなに知らなかったり好きじゃない人に、少しでもミスチルを好きになってもらえる方が俺は嬉しいかな。俺とか他の人の意見や気持ちを否定しないなら、俺以外のミスチル好きな人ともっと交流持ちたいけど、話しかけてくれる人いないし、声かけても無視されること多いし😅



仮にミスチル好きじゃない人にミスチルを俺が勧めた時に気に入ってくれたら、その人が好きなものももっと俺に教えてほしいし、興味持ったり好きになりたいやっぱり今の俺は、何か特定の趣味でしか繋がれないんじゃなくて、人としていろんな人ともっと仲良くなったりいい関係築きたいんだろうねw



ーーーーーーーーーーーーーー



どうせ俺はブサイクだから、彼女できませんよーだ。自分なりに女の人に気遣いしたり楽しませようとしても、女の人からすれば気持ち悪いんだろう、無条件で嫌われたり無視されるし。何を頑張っても、やってみてもね。

彼氏彼女いるからってぼっちでいることをリアルでなじられても辛いわ。


俺も好きでぼっちでおるんちゃうわ、彼女や友達いないんじゃないわ。



男女関係なくだけど、無条件で俺を好きになれとかいうつもりは一切ないしそれはおかしいとも思うけど、嫌われたり避けられたり無視される覚えもないよ。

親友やふみえさんたち、ごく一部の人は俺に声かけてくれたり仲良くしてくらるから、その人達のために生きたいとは思うけど拒絶されるのは辛い。



好きで1人でいたいわけじゃないよ、俺は。自分は彼氏彼女友達いるから、お前は何だって俺に言ってこないでほしいわ。辛いわ。

俺は人を拒絶してないのに。友達だ彼女とかはほしいし、その人達と楽しい幸せな時間過ごしたいよ、俺もそうできるようにしたい。でも俺は拒絶されるからどうしようもない