モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日借りたアルバム。門倉千紗都名義の奈々さんのアルバムやエミネム、DJカレード他/うまるちゃんはもう最終回やった?/豆乳の影響で女体化?

今日アルバムを借りたよ。今日借りたのは、

水樹奈々さんのシングル純潔パラドックス

同じく奈々さんの、門倉千紗都名義のミニアルバムのdepart chisato×nana

エミネムのアンコール

DJキャレドのグレイトフル

Tychoepoch

チャイルディッシュ・ガンビーノのawakenmy love


を借りたカオスだな…w



奈々さんの門倉千紗都名義のアルバムは、奈々さんのCD欄見てシングルどうするか選んでる時に見つけて、そういやアルバムの音源持ってなかったし、テルミードール入ってるから借りようと思って借りたよ。

エミネムtychoは今回借りたので、改めてオリジナルアルバムが全部揃ったことになるよ。




ーーーーーーーーーーーー


そういえば、うまるちゃんってマンガはもう終わったんだっけ?残念だ😅



毎日豆乳を600ml前後飲んでるのよそりゃ俺も女体化進むよ(^ρ^あかん


俺は毎日豆乳を飲み続けて、このままどこに向かうのか(笑)