モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の封神演義のニューロマンティック観た/バナナマンの日村さん、誕生日おめでとう!

昨夜のバナナムーンgoldを録音しててまだ聴けてないから、敢えて触れずにはいたんだけど、やっぱり触れざるを得ないね(笑)

バナナムーン的にはタケシって呼びたいけど(笑)、日村さん、神田さん、ご結婚おめでとうございます!


ーーーーーーーーーー


昨夜の封神演義を観たよ。ニューロマンティックということで普賢大好きだし、あの毛玉こと猿天君との戦いがマンガ読んだ時から好きだったんでね、今回見れてよかったし、普賢って聞仲とかって物理系の宝貝持ち以外の仙人ではトップクラスに強いだろうなと改めて思った

男の俺でも普賢好き(笑)


で、次の封神演義のタイトルが鏡であの例のあの太公望と王天君のくだりをもうやるの?えぇもっと終盤の話のはずなんですが今回の話で女媧も出てきたし(笑)

ちょっとめちゃくちゃすぎるいや、漫画自体は封神演義が一番好きだけど、今回のアニメの作りに関してはcitrus見習ってほしい😅