モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近所さんが大好きで、所さんみたいな考え方や人柄になりたくて研究してる/バナナマンのバナナムーンgoldのミスチルの名もなき詩の替え歌が面白すぎる/アイデンティティの野沢さんのモノマネ動画よく見てる

最近よく所さんの出演されてる番組とか所さんのことを調べては、所さんの人柄について研究して、勉強してる所さん自体は何年も前から好きなんだけど(笑)、特に今の俺はもっと所さんイズムを取り入れなきゃダメだと思って今の待ち受け所さんだしw

所さんみたいな人身近にいたらいいのにね~



だいぶ前のバナナマンのバナナムーンgoldのヒムペキのコーナーで、日村さんがミスチル名もなき詩を替え歌したのがすごい好きで、今だによく聴く(笑)

すごい面白いだけじゃなくて、言葉の当てはめ方がハマりすぎて、もはやネタの域を超えてると言うかでもおもろすぎるw



最近、アイデンティティ野沢雅子さんのモノマネしたネタをよく見ててホントに野沢さんに似ててすごいなと思うし、だからこそ面白いしもう大好きで(笑)

必ずと言っていいほど、ぶっ殺すぞってネタの中で言ってて、よく言うなっていう…w



そういう声優さんのモノマネしたネタとかってないのかな奈々さんとかあやちさんとか小倉唯さんとかって声優さんの声真似してる人いないのかな意外といそうでいないよねもしあれば聞いてみたいけど😅

ネタとなればなおさら(笑)