モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アークティック・モンキーズの新作きたぁぁぁぁぁぁあ!!!/小倉唯さんの来月のライブのチケット当たった!…が!…/

アクモンのアークティック・モンキーズの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ、キター!!落ち着け

かつて洋楽で一番好きなバンドだったし。

もうカレンダーに予定書いた(笑)

買うかどうかは曲が試聴なりなんなりで判断するが…w



アクモンの新作発表ホントに嬉しすぎるまあ曲思わなかったら買わないし、最悪Apple Musicで済ますかもしれんが(笑)

でも、ちゃんと新しいの出してくれるっていうだけでも嬉しいどんなアルバムになるのかな。

四年前のサマソニで生で見た感動、今も忘れてないぞ!!アクモン大好き!



小倉唯さんの来月のライブのチケット当たった!やったぁぁ!!*\(^o^)/*

……と言いたいけど、実は100パーセント行けると決まってないし金やスケジュールの面で行こうかどうか渋ってる😅

あと何日か経ったら行けるかどうかもわかるんだけどせっかく取れたから払っときたいのもあるしどうしよ(笑)

さっきカレンダーチェックしてたら、奇しくもこの来月12日の小倉唯さんのライブの日は、高校の友達のKくんの誕生日という(笑)

ホントに行くかどうかというかチケ取れたら行くんだけど、今取るべきか、次の先行に回すべきか迷ってる



前の垢でも書いたんだけど、もしいつかハワイ行くことがあれば、夕方のオレンジ色の夕日が浮かんでる時に、bee geeshow deep is your lovetake thatバージョンと、ロスロンリーボーイズのheaven聴きながら海岸沿いを歩きたいすごい雰囲気合ってると思うんだよないつか実現したい(笑)