モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

citrusの4巻のドラマCD聴いた…面白かったし、あのシーンがたまらなかった…/こないだのBUMPのpontsuka

citrus4巻のドラマCDを聴いたよ。

いやぁ最初のタームの、柚子が風邪ひいた話の特に後半の方すごいドキドキした芽衣が柚子にやってあげたキスが想像したらもう鼻血もんだよ(笑)

芽衣役の津田さんのこの時の声が、アニメの方のと比べて高めだったから、新鮮な芽衣が聴けた感があるw



そのcitrus4巻のはるみんとまつりの絡みも好きなんだけど、まつりから柚子に対する気持ちのことで話を振られた時のはるみんの反応を考えると、はるみんやっぱり柚子好きなのかなってふみえさんが書かれてた考察合ってるんじゃって思ったりもして。だとしたら尚更はるみんイケメンやんと思うけどw




citrus4巻と9巻のドラマCD、当然どっちも素晴らしかったのを前提で、敢あてどっちがいいかって選んでしまうと個人的には4巻の方が好きかな😅

やっぱり芽衣が柚子にお粥を食べさせるのと、はるみんが桃色姉妹を読もうとするところが個人的に決定打でね(笑)



でもどっちもどっちで良かったし、面白いんだよね(笑)やっぱり、マンガやアニメのcitrusにないオリジナルの話だし、ラジオでも言えることだけど音だけで場面を自由に想像することに醍醐味があると思うしだからこそ、4巻の方のドラマCDの、柚子が風邪ひいた時の芽衣のくだりほんと好きでw



こないだのBUMPpontsukaを聴いたよ。

相変わらず藤くんの、昔のヒロさんの声真似おもろすぎる(笑)

BUMPの曲が、自分を受け入れてくれてる気がするっていうメールが読まれた時、俺もすごい気持ちわかるなと思って俺の場合はいろんな音楽にそんなことを思うんだけどね😅w