モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日以降のスケジュール/お世話になってたり仲良くさせてもらってると思うフォロワーの方たちと、その話


先に今日あった事と、これからの予定を先に書くと、

今日も当然研修があってもちろん詳しい内容は書けないんだけど、聞いてたより全然厳しくなくて、むしろ気さくに教えてくださったくらいもちろん言うとこは言って、やることはやって、ではあったけど😅(笑)



今日がマナー中心、明日がスポーツ絡めたレクリエーションで、明後日からが実際の仕事に関わる研修をやっていくんだけど、何組かのチームを組んでその人達といろいろ喋りながら研修やってるんだけど、ありがたい事にその人達とコミュニケーションとりながら出来てるから、みんなで頑張っていきたいね。




で、ちょっと内輪ネタで申し訳ないがこれからの予定としては、今度の金曜日に会社終わった後に藍丸さんと会う予定で今度の乃木坂の生駒のライブビューイング○○姐と行くかも…29日は奈々さんのオフ会かな。6月の頭には、中学の知り合いがアイマスのライブチケ当ててくれたら、それ行くと思う



いい意味でごちゃついてるね奈々さん、乃木坂、アイマスだからね(笑)

でも、ホントに俺を誘ってくれたり、声掛けたら予定作ったり応じてくれる人達がいて本当にありがたい(´ω;`)

特に藍丸さんなんか、2月に奈々さんのオフ会で会って以来、ずば抜けて会ってる回数がメンバーの中で多い…w



せっかくの機会だから、あんまり仲よかったりフォロワーさんの名前をわざわざ出したり晒したくないんだけど(名前出してない人を差別したり壁作ったりしてるだし、俺も人が名前出してるのに俺の名前出してもらってないの見て辛くなる)、たまには名前出してお礼とか俺の気持ちを書かないとなと😅w



まず共通した話題があるとかを超えて、友達付き合いというか、仲よかったり人として接してくださってて安定のメンバーだなと思うのが、となかんさんとFFさん。もう去年からお世話になってるのかな。最近ではnicoさんとふみえさんも入ってくるかな。いろんな面で接してくださって本当にありがたい😭




特にこの4人は普段から本当に良くしてくれてるなと思うしふみえさんなんて、どれだけ俺にリプくれるんだ、しかも面白いし(笑)リプとか声掛けてくれるの本当にありがたいから、すごく嬉しい(´ω;`)



○○姐も、乃木坂絡みのツイッター経由で知り合った中の1人で、もう4年になるのか。そのメンバーの中で今もリアルでも仲良くて交流があるのは○○姐くらいだし、俺が引越して家が比較的近くなったから、俺の部屋に最初に来てくれたのも○○姐で感謝しかないね😭

ホントにお姉ちゃんみたいな存在で。


○○姐とはこれからも本人がいいなら、今の仲良くさせてもらってる関係維持したいし、色々と話を聞いたりしてるんでね、何か辛いことあったら少しでも役に立ちたいね😅

その意味では、ふみえさんとかもそう。



あとは…2月の奈々さんのオフ会で知り合わせてもらった方達との繋がりがいろいろ。

その中でも藍丸さんや桃天さん、moeさんたちは、すごい声かけたり心配してくださってる方で本当にありがたいし、申し訳ない面もあって😅

でも、俺のことを考えてくれてるのが伝わってくるし、俺もそれに応えたいし。



あとは当然かいりさんとかめぐちゃん、HIROさん、じゅんさん、ラグナさんたちもいて俺としては接してくれてありがたいし、嬉しいなと😅

ここに書いてない人もいるし、俺と接してくれる頻度に個人差はあれど、接してくれてる人の事は本当に感謝してて、ありがたいなと。



こうやって書いてみると、結構俺と関わりがある人って結構いるんだなとこの他にも、親友や高校の友達のkくんやsくんや知り合いたち、大学の同級生や入ったばっかりの俺と同じ新入社員の子たちもいるしホントに申し訳ないというか、ありがたいというか、うーん( )



俺以外の人の数だけ俺に対して思ってることや印象はあると思うし、俺が仲良いとか関係いいなと思ってる人でも内心は俺のことを嫌ってたり憎んでる人もいるだろうし(笑)

でも、俺は俺に接してくれる態度や言葉を信じるしかないし、上辺だとしても俺に接してくれてるのはありがたい事で


俺と接してくれてるみなさん、本当にどうもありがとう。



特に、俺に声かけたり気さくに接してくれたり、お互い声かけてもらって特に関係よくさせてもらってると思うのは、となかんさん、FFさん、ふみえさん、nicoさん、藍丸さん、桃天さん達かな。本当にありがたい

特にふみえさんは、すごい接してくださってて(笑)この人のために生きたいと思う1人。



あんまりね、こうやって実名出してその人のことを不特定多数に向けて説明したり仲良しアピール的なのしたくないのよ人がそういうのやってるのを見てあんまりいい気分しないし、俺が名前出したら人に壁作ってる感あるし、名前出された方は恥ずかしく思うこともあるだろうし(笑)



でも、たまには名前出してちゃんと自分の気持ちをアピールするのも大事だと思うし、俺がその人にどう世話になってて、どんな点でありがたいと思うかってのが分かると思うし俺自身も考え整理できるしまあ頻繁にやらないけどね(笑)迷惑なこともあるだろうし😅



あ!あと、ひよこお姉ちゃんもだ!!名前出すの忘れてた本当にごめんなさい( )

敢えてひよこさんって今は書くけど、ひよ子さんも最近すごい仲良くしせてもらってるし、謙虚で可愛い反応されるし、俺からのリプにも気さくに真摯にやりとりしてくれて、本当にありがたい(о´)



改めて思ったんだけど、俺がよくしてもらってたり、仲良くさせてもらってるなと思う人の殆どが、俺よりも年上の方な気がする(笑)

こんな生意気なクソガキなのに本当に申し訳ない😅

でもすごく嬉しいし、正直自分と同い年以上の人の方が人として好きだったり接しやすかったりする。