モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

津田美波さんはアニメとラジオのcitrusのおかげで知って大好きになった、最近おかしいくらい好き(笑)/津田美波さんは百合作品にすごいゆかりがあるような…

アニメとラジオの両方のcitrusのお陰で、俺は津田美波さんの存在を知って、ルックスはもちろん面白い上に気遣いも話を振ったりできる人柄が大好きにもなったし、その意味でもcitrusの存在は本当にありがたい今めちゃくちゃ津田さん大好きだからね、こないだのAJで生で見て鼻血出しかけたし(笑)


あやちさんももちろん大好きだし、2月の下旬のbest feuilleで念願のあやちさんのライブ初参戦できて嬉しかったし、また機会あれば行きたいんだけど、恐ろしいほど可愛いし面白くて好きだけど、面白さと気遣いできるって面だけ取ると津田美波さんが好きかな😅

いや…2人ともめちゃくちゃ好き(笑)



津田美波さんって今クールは立花館にも出演されてるんだっけ?

前クールはcitrus芽衣役で名演技をしてくれたと個人的に思ってるけど百合続きかむしろ俺は歓迎(笑)津田さん特に最近恐ろしいほど好きだし。男装が趣味なだけあって津田さん自体女の人からモテそうだもんな(笑)ゆるゆり然り。