モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの乃木坂の乃木のの/ラジオcitrusの第13回にして最終回を聴いた




ラジオcitrusの第13回にして最終回を聴き終わった。終わってしまうのが残念やねただでさえ大好きなあやちさんと津田美波さんが共演してるアニメであり、ラジオでもあるのにまた2人で共演してほしい😅

にしても、2人とも9巻読んだのか最終回の後あれ読むのいろんな意味で辛いだろうな😅(笑)



そのラジオcitrusで、あやちさんと津田美波さんが話してくれてたけど、やっぱり柚子のおかわりキスと、2回目の橋の上のキスは本人たちも特に津田さんがキュンキュンされたみたいでアフレコしてて発狂しなかったのかな(笑)

あれは男女関係なく誰が見ても、たまらんシーンだと思う(﹃`*)



こないだの乃木坂の乃木のの聴いた。3期生出演の公開収録だったけど、進行役がづっきーでづっきー大好きだから嬉しかった(笑)しっかりしてるなと改めて思ったし。一回握手しに行きたいそもそも久しく握手会行けてへんし😅