モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今度の土日のどっちかでめちゃイケの展示見に行こうと思ってる…どうせ誘っても誰も来ないだろうから行くとしたらぼっちだろうけど/久しぶりに誰かと銭湯や温泉行きたい/俺が彼女にしたいと思う人は…

今度の土日のどっちかもやっぱり人と会いたいんだけど、どっちかは行ければフジテレビ行って、めちゃイケの最終回を記念した出し物を見に行きたい誰も一緒には来ないと思うから、1人で行くことになるかな誰かと行きたいけどね😅

行くなら土曜かな。



ーーーーーーーーーーーー


お風呂やっぱり気持ちええ♨️

久しぶりに誰かと温泉か銭湯行きたい



まあ誰かとどっか行けるならどこ行ってもいいんだけどね(笑)とにかく人といたいし喋りたいというか、ぼっちホント怖くて一人暮らしなのは話は別なんだけど。



前も一回書いたしただの俺の好みの話だけどブラウス着てる女の人すごく好きであの上品というか洋風な感じが

前に親友にその事を話したら、コスプレしてる人か何百年も前のヨーロッパ行かなアカンなって突っ込まれて仰る通りです(爆笑)



しつこく書いて悪いけど、俺が誰か彼女作れる権利あるならルックスは選ばないし面白くなくていいから、人格者である人がいい聞き上手で、俺にも話振ったり質問してきてくれて、人の悪口とか言わない人。俺だけじゃなく他の人にも優しい人。病んでない、一方で明るすぎない落ち着きある人がいい。



何偉そうなこと書いてるの?って思われそうだし、自分でも自分に思ってるよ、どうせブサイクで一生彼女できるわけないのに、なに夢見てんのバカじゃないのって(笑)

でも、その彼女なってくれる人をずっと好きでいたり大切にしたいなって思える長い目で見たらこうなる。



その彼女なってくれる人いたら、その人死ぬ気で守ろうと思うし、尊敬したいとも思うし、彼女から見て少しでも自慢できる彼氏になりたいとも思うしだからそういうのは彼女できてからにしろって話だろうし、お前一生できるわけないだろって俺以外の人みんな思ってるだろけど(笑)



仮に彼女できなくても自分なりに自分のこと振り返ったり人の振り見て、俺の内面を磨いていくしかないと思ってるし、そこで他人本位になってもダメだなって毎日自分に言い聞かせてるよ。

いるのといないのじゃ今の俺の状態は全然違うだろうし、俺もその子の支えにとは思うんだけど。



まあどうせ俺に彼女なんてできないよ、ブサイクだし、何喋っても嫌われたり無視されるし、壁作られるしもう人生終わってるなって自分でもずっと思ってるよ(笑)

それでもたまにでも声かけたりお礼言ってくれる人いるから、なんとかやってるけど今の俺に生きる意味あるのかな。