モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いよいよ明日が入社式。これから仕事ができるかどうかより、人間関係がうまくいくかどうかの方が不安だし、うまくいかないと思う。今日の一件を思うと、俺は何しても嫌われたり無視や疎外されなきゃいけないのかなって。

いよいよ明日が入社式正直、人がどうこうじゃないけど、今日のことがあったから、もうこれから人間関係うまくやっていける気がしなくなった(笑)もう何やっても、心がけても俺嫌われるんだろうな、無視されたり仲間はずれにされて疎外されなきゃいけないんだろうなって俺のお先真っ暗かな。


明日の入社式が明後日から働きだしてからどうなるのかは分からないし、多分特に人間関係では、俺は理不尽に嫌われたり無視されたり仲間はずれにされていくんだろうけど(笑)あまりにも辛くなったらその時はその時、人生の年貢の納め時かな。誰にも相談できんし、乗ってくれる人もいないし。



人生の特に人間関係では落第者の俺が、これからやっていけるだろうか。

俺の人と仲良くしたり歩み寄ろうとしてるそのために話振ったり声かけたり会話のキャッチボールしようとか人間関係のために勉強や頑張ってることは報われるのかな。誰かちゃんと見たり受け入れてくれるのかな。明日から不安。



ちなみに毎度の事ながら、明日の入社式に備えて早く寝るため、今夜の

水樹奈々さんのスマギャン

乃木坂の乃木中

プチミレのプチミレディ

小倉唯さんのyui room

水瀬いのりさんのメロフラ

とかは録画録音して明日以降にチェック😅

リアタイでチェックできないのは辛いが。