モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺自身面白くないけど、少しでも面白いこと言うための自分なりの勉強は毎日してる/入浴剤って本当に疲労回復するんでしょうか…(笑)

今朝風呂入ってて、昨日も親友に会うために出かける前に入ってて、両方の時に実家から送られてきた余ったらしい入浴剤を入れて入ったんだけど、疲労取れるどころか余計疲れたんですが(笑)

入浴剤の疲労とれるとかってのは嘘なんかな😅


ありがたいことにたまに面白いって言ってくれる人がいて俺自身はそうでもないと思ってる(笑)実際つまらんとか面向かって言われるし。

でも、だからこそ面白いと思う人の喋り方とか考え方とか勉強してるし少しでも面白いこと言ったり考えてやろうとは普段から思ってる俺のためにも人のためにも。