モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

相変わらず水樹奈々さんは1番尊敬してる人の1人/最近津田美波さんが好きすぎて…面白いし話振ったり気遣い出来て尊敬もしてる/語彙力ノート買った/X japanのendless love

最近津田美波さんが恐ろしく好きでこの人知ったのはcitrus芽衣役きっかけだから超最近だし、ファンというにも他の津田さんファンに失礼かなと思ってる😅

ただ、好きなだけじゃなく尊敬もしてる。面白いし話振ったり気遣いもできる個人的にタイプな人の1人だし(笑)

こんな人身近にいてほしい。



尊敬してると言えば、やっぱり水樹奈々さんも当然今もそうで俺が最も尊敬してる3人のうちの一人で自分の親より尊敬してて(笑)

謙虚だし面白いところがね。それはもちろんだし、どんな音楽も好きで聴いたり歌ったりしてるのがもうねいつか奈々さんとタメで音楽の話ずっとしてみたいくらいw



昨夜

ZOZOに付いてたhontoのクーポン使って、電子書籍の方で大人の語彙力ノート買ったよ。ホントはマンガとか書いたかったんだけどね、でもこれから社会人だし、俺自身語彙力が全然ないと思ってたからこの手の本は近いうちに買うつもりだったし、むしろ勉強としていいことだろと思って買った(笑)



昨夜寝る前にX JAPANendless loveを聞き返したんだけど偉そうなこと書いて悪いけど、初めて聞いてから9年くらい経つけどようやくこの曲が名曲だなって思える理由が見つかった気がしたし現時点で俺が感じる魅力以上のものがまだまだあるはず

xってアニメ映画の主題歌だよね?それもいつか見たい。