モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

あやちさんのあやラジ/ベストヒットUSAの小林克也さん喜寿スペシャル/ランク王国の最終回を観た

こないだのあやちさんのあやラジ聴いたよ。後半に焼肉を食べる前にキムチを食べたら太りにくいって話をしてたけど、その際「だから太らないんだ!」って話した時の反応に困ったお、おぉってごめんなさい(笑)


というか、プチミレの現場では叙々苑弁当出るんかよプチパリすごいな…w


にしても、乃木坂のまいやんよりも、あやち(竹達彩奈)さんの方が年上っていうのが今だに信じられなくて多分2人を全く知らない人に、どっちが年上かって聞いたら、多分まいやんの方が年上に見えると思うし😅(笑)

あと、あやちさんと生駒の喋ってる時の声が似てる気がするのは俺だけかな…w


こないだの録画したワイドナショーを見た。

アカデミー賞を受賞された辻さんが出られてて辻さん大好きなんだよね、考え方とか受け答えの仕方とか。

あと、岩田騎手に似てる(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ランク王国の最終回観たよ。りほにゃんがMCになってからよく観てたとは言えこの番組を語れるほど歴は長くないから、思い出を語るのは逆に失礼かなと思うけど、りほにゃん好きになったきっかけの番組だし、地元いた時にネットしてた時は観てたから、終わるの寂しいなラルフさんは星に帰るのかな😅




すごい蛇足だけど、将来の夢に関するランキングでのインタビューの時に、欅坂のゆっかーとか、まれいたそ(内田真礼さん)に似てる人いて、可愛いと思った



こないだのベストヒットUSA小林克也さん喜寿SPを観たよ。本当に小林克也さんお元気だよね(笑)


タイムマシンのコーナーで80年代にゲストに出てきた人たちの映像流れてきたけど、cureだ、JBだ、オジーだ、その当時活躍されてた人たちがほとんど出てきてて、この番組やっぱすごいと思ったw



正直書くと、もっと小林克也さんご自身の音楽歴とかにも触れてあげればよかったのになぁとも思った完全に俺のエゴだけど(笑)佐野元春さんが後半のゲストで出たときにサラッと話振ってて改めて思った多分いろんなインタビューで色々喋ったから、もうよかったのかな😅