モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ラルクのhydeさんのソロアルバム、もし出すなら早く聴きたい…/low roarの0

昨日、ラルクhydeさんのcape of storm聴いてて思ったけど去年末の黒ミサで、またRöntgenみたいなアルバムを作りたいし、五年以内に出したい的なことを言ってた気ができればもう年内にお願いします、早く聴きたいです、って(笑)



昨日、low roarOってアルバムを聴いた。Apple Music経由で。


この人のアルバム聴くのはこれが2つ目だけど…bon iverやアウスゲイルの曲にも言えるけど、アコースティックな雰囲気や自然の原風景が浮かぶような雰囲気でメロディアスな中に電子音楽をうまく混ぜてて、そのバランスがすごくよかった。



Low roarを知ったきっかけはなんだったっけ?(笑)youtubebon iverかポストロックのバンドの曲を漁ってたら、おすすめでセルフタイトルのアルバムの曲が出てきて、それ聴いてからすごく好きででもあまりにも日本では無名で、しばらく所在が掴めなくてね最近やっと情報出るようになってw