モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日以降の予定が…特に誰かと会う予定がない…/今日試聴した邦楽の新譜

昼間にタワレコで邦楽の新譜の試聴をしたよ。

恐ろしいほど俺の好み入ってるけどラルクのライブアルバムよすぎた(笑)親友と東京ドーム見に行ったの思い出した。

他にはチャットのトリビュート、久保田利伸さん、GARNiDELiAfhana、マイファス、あゆみくりかまきアジカン、どついたるねん等。



ちなみに、ポプテピピックのサントラも試聴した星空ガールドロップの曲(歌は、小倉唯さん、上坂すみれさん、水瀬いのりさん)の曲とかもあったんでねホンマにクソだった(=最高だった)


ーーーーーーーーーーーー



こないだ中古で買った奈々さんのライブBD全然観れてないどっちか見れたら明日観よかな😅

というか明日は結局大学の同級生と会うことが無さそうだから、予定がないという誰か会う人いないか(笑)

明日もいつも通り1人で過ごすことになるかなうーん奈々さんのオフ会行ければよかったけどねw



明日ねどうしようかね、ホント(笑)

一応今の所、土曜日に親友と会う予定はあるけど、明日明後日は全然予定なくていや、ないならやる事やるだけなんだけど(笑)

誰か誘う人いないし、声かけても断られるのわかってるんでねw

忙しいだろうし、うーんできれば誰かと過ごしたいけどね。