モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのMの世界/乃木坂の乃木のの/BUMPのpontsuka/欅坂のけやかけ/前々回の中居くんのon and on air



こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。

アルティメットトップ7の答えはイチゴかなるほどなぁ(笑)

NANAという女もやってくれてたけど、どんどんラジオの中での人物像がヤバい女の子になってる感が…w

送られてくる「なな」さんがどんな漢字表記なのかも個人的にいつも気になる



こないだの乃木のの聴いたよ。

与田ちゃん、意外とワイルドだったという水樹奈々さんと話合いそう(笑)

無性に食べたくなるもので肉の話が出たけど、乃木坂のメンバーって肉好きな子多いよねw

ひなちまは乃木坂入ってから自分から店員さんとかにも話しかけるようになったみたいですごい…w



こないだの欅坂のけやかけ観たよ。

米さんおもろすぎた(笑)

この時の米さんが種田梨沙さんに、米さんとぽんに声かけてあげてた子がすみぺ(上坂すみれ)さんに似てた気がする…w

VTR終わった後の長沢くんのトークもおもろかった、高校で遊び尽くしましたって(笑)



こないだのBUMPpontsuka聴いたよ。ラジオの最後の方で出たけど、新曲気になるすごい聴きたい(笑)

最初の方で、藤くんの小学生の卒業式の後に焼肉食べに行ったって話すごいなと思ってたけど、その後に友達の女の子の引越し手伝ったって話して、一瞬彼女か?って疑った友達なんだよな…w



やっと前々回の中居くんのon and on air聴けた😅

中居くん、冒頭から作家の小林さんイジリというというかこの回の中居くん、やたらいい意味でイラついてなかったか?(笑)チャーハンの話とか…w

一瞬スマスマの話出たかと思ったけど、そんなに話なかったね😅