モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

サザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのyui room

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。春のジャズ祭りということでジャズが色々かかってたけど、ジャズ好きな俺には嬉しかった´-`.oO

セロニアスモンク とマイルスデイヴィスのラウンド・ミッドナイトの聴き比べとかおもしろかった(笑)



水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

14年間乗った車とおさらばしたみたいで、14俺が9歳の時からか、そりゃ愛着はあるだろうな辛いだろうね😅

尋問王面白かった、副ヘッドなかなか当てられへんという😅(笑)

最後の告知奈々さんのアマガミ可愛かったw



昨夜の乃木坂の乃木中を観たよ。

ろってぃーは今回の放送で出番終わりか。これで俺と同い年の…95年組のメンバーが生駒とティーちゃんだけになるから、寂しいもんやね😅

嘘ついてる人当てるゲームの最初の2つの問題は誰が本物かは分かったけどさゆにゃん泥棒入られたとか大丈夫なんかよ(笑)



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

悠木碧さんが同い年のメンバーに驚くリアクションがすごい面白かったけど、あやちさんってアナゴさんより年上なので余計笑ったww

こんな結末じゃめでたしできないのコーナー全部面白かったし、エッチのコーナーのオートクチュールの件もおもろかった(笑)



昨夜の小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。

特に今回は特記事項はないかな、面白くないとかじゃなくて、俺の中での感想があまりないというか俺の問題でね😅

最後のコーナーで唯さんが、スマホを高校生から持ち出したって書いてて、俺もおんなじだなって嬉しくなった(笑)