モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日は大学の卒業式だが…なぜドラゴンボール超やcitrusやポプテピピックの最終回の日にぶつけてくるんだよ…もう…(笑)当然俺の都合なんて大学側は知らないし、この怒りも冗談交じりだけど…参ったw

今考えてるのは、ドラゴンボール超citrus、ポプテピの最終回は明後日以降のチェックになるかもすごい頑張ればもしかしたら卒業式前に全部チェックできるかもしれんが、感想とかを整理するために余裕もって観たい😅



卒業式が終わった後の明日の夜からは大学の祝賀パーティーがあるみたいで、水樹奈々さんのスマギャンや乃木坂の乃木中、プチミレのプチミレディオとかも明後日以降のチェックになると思う😅



俺としては、これらの書いてきたものをリアルタイムでチェックできないのが、波に乗れてない感があってまず嫌だし、先に他の人はチェックしてるのに自分はできてないのもやりきれない(他の人は一切悪くない、それは別の話で)。あとチェックしてないから好きじゃないんだって思われたくないんでね😅



明日の大学の卒業式、どうなるんだろうね?

ほぼ間違いなく明日は、ヒゲの上にファンデーション塗ると思うヒゲ濃すぎて剃っても意味なくて(笑)

明日何時に家出ようかな正直今だに卒業する感覚ない、俺以外の人からすれば俺なんてただの生意気なガキだろうし…w

少しでも楽しめればいいけど😅



ホントにいいのかなって、俺みたいなガキが大学卒業してだって、俺以外の人から見れば、俺なんてホントにただのワガママなガキだと思うんだよ(笑)なんか、ホントに申し訳ないというか

今夜は明日の卒業式行く準備できたら明日に備えて早く寝る。



あとはしつこくなって悪いけど、もっと他の人にしてるように俺に声かけてください、壁作らないでください。無視や差別とかしないでください。本当に、本当に、お願いだから

俺はただ普通に人と仲良くしたり楽しく喋ったりしたいだけだし。それだけなのに俺だけ差別や無視されてそりゃ嫌だよ。