モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

citrusの9巻に付いてるドラマCDを聴いた。面白かった…(笑)

citrus9巻のドラマCDを聴いたよ。

結論から書くとすごい面白かった(笑)

最初の話の冒頭のニナがサラをいじるところから笑ってしまったw

2話目でははるみんと姫子も入ってくるようになったけど、はるみんというか藤井ゆきよさんがホントにいい演技をしてくれたなと、可愛おもろすぎる(笑)



3話目に関しても思うんだけど、はるみん(CV藤井ゆきよさん)の演技がホントにファインプレーというかはるみん大好きすぎて贔屓してるのもあるだろうし偏った見方になって申し訳ないんだけど、俺にとってはとにかく面白かったし、可愛すぎた(笑)いじってもいじられても打てば響くっていう…w



2話目の姫子が柚子に褒められるところ、3話目の最後に柚子とはるみんからキスをもらうまつり、それぞれの反応が可愛かったなぁと結局デレデレしちゃうわけだよね(笑)

柚子もさ、ホントに偉いな。みんなに壁作らないで仲良くしようとしてってここ最近の世の中の人に壁作る人たちとは大違いだよ😅



で、citrusのドラマCD音だけだから余計に感じるのかもしれんが、あやち(竹達彩奈)さんが柚子の声を当ててくれたのは本当に嬉しいし、ハマり役じゃないかなって個人的な意見だけど😅

でも、柚子の時の声ってあやちさんの地声に近いから、あやちさんの本音もあるのかなって思えたりもして。



本当にcitrus9巻のドラマCD面白かった。まだ4巻の特典の方のは聴けてないから、それも余裕があれば買おうかな

なんかね、これ聴いてたら、普段聞き慣れてるせいもあるだろうけど安倍礼司を思い出したんだよね、俺にとっては声だけのドラマといえばこれだから(笑)