モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今でもたまにオカンやいろんな人から、彼女作らないの?とかできそうなのにって言われて正直しんどい…好きな人も、好きに人をなろうとしてもできないし、ガッついても女の人は引くだろうし…俺はどう生きればいいのか…

今でもたまに彼女いないの?とか彼女できそうとかオカンたちからも彼女作ればって言われるけど正直もうしんどい

好きな人いないの?とかも聞かれるけど、いないし作ろうとも思わないようにしてるどうせ俺みたいなブサイクは誰とも付き合いたくないだろし、ガッツいてると思われたくもないし。



そもそも俺が付き合いたいと思う人は見た目では一切選ばないけど、ちゃんと会話のキャッチボールができる俺も、その彼女になってくれる人もお互い声かけあったり挨拶したり、話面白くなくていいから話を振ったり聞き上手でいてくれる人、病んでない人、とかなんだよ。



俺から見てそんな人が本当に心の底から大事にしよう、愛そう、命に代えても守ろうって思える人がいなくてもし親友が女だったら考えるけど(笑)、好きとか付き合いたいと思える人がいない。そうじゃない人が悪いとか言うつもりは一切ない、むしろ俺がこの世にいなくてもいい存在だろうしw



オカンとかの影響でしんどいし女の人から見て俺と付き合いたい人なんてこの世にいないでしょ?俺なんてブサイクだし、俺が声かけたり心配したり行動してることって、全部鬱陶しいんだろうし。俺もガッツいてるとか、そのために接してきてるって思われたくないさ、普通に人として仲良くしたいだけで😅



今の俺自身例えば人に話を振ったり挨拶したり声かけたり心配したり自分から声かけたりして、男女問わずいい関係を築こうとか仲良くしようとしても、俺のその気持ちが人に伝わってるような気がしないのが正直なところ。俺自身が声かけられたり、話題振ってくれる人がほとんどいないから。



俺自身が俺を嫌いで自分自身に疲れてるしオカンや一部の人からは彼女作れって実際に言ってくるし、かと言ってガッついたら当然女の人は引くし実際俺なんて嫌われて無視やウザがられて俺は生きればいい?😅

しんどい。

女の人にも価値観や選ぶ権利はあるわけでなぜオカンはそれが分からないのか。



俺はこれ以上人付き合いで何を頑張ればいいのか自分から声かけたり挨拶さたり、会話のキャッチボールしたり話振ったり聞き上手になろうとして無視とか差別とかもしないようにしてそれなのになぜ無視とかが美化されたり声かけようとする俺が悪いって言われなきゃいけないのかそりゃしんどいよ。