モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺なりの乃木坂の生駒への想い。正直乃木坂で一番推してないし、タイプでもない。でも、尊敬してやまない理由

全く関係ない話になるけど、

普段俺は乃木坂の生駒のことを話したり書いたりするときは、敢えて呼び捨てにしてて「生駒ちゃん」呼びをしてないんだけど、これは嫌いだからじゃなくむしろ逆で俺なりの敬意を込めてるところがあるんだよね😅



正直、乃木坂の中で生駒が推しではないし、タイプでもないんだけど(笑)、俺自身生駒と同い年の同学年で、(まいやんにも言えるけど)生駒とは中学以前の境遇で近しいところがある、そんな中頑張って努力し続けてそんな姿を観てて、応援しないわけがないわけでね。俺の誇りと言ってもいいくらい。



普段乃木坂の話題でも、生駒のことを口に出すことはあんまりないし一番好きなメンバーでもないけど、陰ながら一番応援してるって面では、生駒を一番応援してる。同い年で同学年で境遇も似てて本当によく頑張ってくれてると思うし、尊敬してる人の1人。生駒観てたら、俺も腐ってらんないと思う(笑)