モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room



昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

Live gateのライブBDが発売!やったー!\(^-^)/

共奏者の映像は特典映像になるのか。

断捨離の話おもしろかった(笑)

あと、最後のトークも面白かった、ドロドロのアフレコってなんの作品なんやろ…w


昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

さゆにゃん、もうそこまでできてるなら、そのまま写真集出してもいいんちゃうか?(笑)

かずみんのロケも面白かった、あんなん笑うしかないやんw

俺も滑舌悪いから、かずみんの気持ちよくわかるんだよ😅

生ちゃんも面白かった、さすがでも、番組はボツりそうやね…w


 

乃木坂の握手会は去年以来行けてないんだけど最近、メンバーのメンタル的なこと考えたら、握手するの自体ストレスなのかなとかいろいろ考えて、握手会行くべきかどうかも分からなくなってる自分がいるんだよ😅

握手行きたいメンバーのはもう取れないからってのもあるけど(笑)



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

冒頭の童話歌劇おもろ過ぎるだろ、第2ボタンからお互いの心臓の音にまで話飛躍するってさすが2人(笑)

エッチじゃないもんのコーナーが石黒さん()のせいでエロくないまんまあっという間に終わるという今回おもろすぎwww



昨夜の小倉唯さんのyui roomを聴いたよ。

白く咲く花発売したということで、解説やエピソードが唯さんから話されてたけど、ずっと聞いてて、今回のシングルに対しての気合の入れ方すごかったんだなって印象がある。ずっと2人でのフリも本人が考えたらしいし。

この録音音源保存しとこかな