モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

BUMPのPONTSUKA/洋楽主義のケンドリックラマー特集

こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。

埼玉に住んでる息子たちを連れて行った人のメールを読むときの藤くんの読み方が面白かった(笑)それに、その息子さんのことって結構あるあるなんじゃないかなって思う。

全国にあると思ったら実は地元のものだけだったもののトークも面白かった。


洋楽主義のケンドリックラマー特集を観たよ。

今回の放送は映画を観てるかのごとく凝った特集の作られ方をしてるなと思った。だからこそこの人らしさも伝わってきた。

この人の曲のトラックがすごく好きなんだけど、もっとこの人の存在や考えを支持するべき存在だとも思ったし。大好きなラッパーです。



よく考えたら、日曜日の夜の11時半って、水樹奈々さんのスマギャンcitrussuper GT +が被ってるっていう俺からすればリアタイでチェックするのはこれらのうち1つしか無理なわけで、俺を殺す気かっていう(笑)

これはナルトに影分身教えてもらわなきゃいけないレベルだよ