モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ZARDの曲がcitrusに合ってるような…/大野愛果さんの作曲した曲が好きすぎる…Bee Geesのバリーギブを彷彿とさせる…

citrusの話から脱線するけど、ZARDの悲しいほど貴方が好き、を久しぶりに聴いたけど、やっぱりすごくいい曲だなって。WANDS明日もし君が壊れても、と同じ大野愛果さんが作曲されてるけど、この方が作曲されてるメロディーはどれも素晴らしすぎる。Bee Geesのバリーギブに匹敵すると思うし。大好き。



ZARDの曲も、citrusに合うと思う。若干、無理矢理感はあるけど(笑)

坂井さんの声も、曲のメロディーや雰囲気もね。今だにこの方が亡くなられてしまったのは残念だと思うし、悔やまれるし、今も新曲聴きたいと思うくらいで。ZARD大好きだから。

もしまだご存命なら、citrusの曲担当して欲しかった😅


そういえば、今度のcitrusのタイトルがlove you onlyだったよね。ということは、アニメ見てる時はTOKIOlove you only聴けってことか?(笑)違う

この曲はさすがにcitrusの雰囲気に合わないと思うけど😅だから違う



アニメのcitrusEDを担当されてるMia reginaのお三方が歌うdear teardropCDジャケットの柚子と芽衣がエロかわいいただただかわいい(笑)

すごいドキドキするし、レズ苦手な人はアレかもしれんが、そうじゃない人は微笑ましくもあると思う🙂



ちなみに、ミスチルと双璧をなすくらい大好きで、citrusの雰囲気にも合う歌詞の曲がいくつもあるのに、citrus見終わった後にTWO-MIXの曲を聴いてないのは単純にほとんどがダンスミュージックで、citrus見終わった後に聴くにはちょっとなぁっていう(笑)

柚子にカラオケで歌って欲しいけど