モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャン/WOWOWでやってた奈々さんのlive gate day6

昨夜の水樹奈々さんのスマギャンをリアタイで聴いたよ。

スペシャル募集メールが久しぶりにきて大喜利大会だったけど、後半の方に読まれてたメールがどれも面白かった、「恩田さん、次は東京都知事ですね?エンディングでーす」って恩田さん何をやってたんだっていう(笑)



録画した水樹奈々さんのlive gateday6を観たよ。尺の関係か、アンコールとか何曲か削られてたりしたけど、やっぱりこのライブ良かったなと思ったし、俺が行けてない日のライブの様子だから、蒼井翔太さんとのsynchrogazer含めて見れて良かったなと思ったよ(^_^)



ちなみに、奈々さんのlive gateを録画したのは、BDに焼いて奈々さんのオフ会で知り合ったフォロワーさんにあげることにした。すごく観たがってるなと思ったんでね😅

俺はWOWOWに家族単位で加入してるおかげで観られるし、いつか再放送するだろなって、だったら世話になってる奈々さん好きに譲ろうと。