モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

封神演義の7話/こないだのドラゴンボール超/ポプテピピックの9話

封神演義7話を観たよ。大好きな大好きな竜吉公主が出てきた!って話は別個に書くとして(笑)、すごく早すぎる気がする仙界対戦がきたね。冒頭に雲霄三姉妹が出てきたけど、趙公明出てきてないから、初めて見た人はなんのこっちゃか分からんだろうねw

楊戩と張天君との対決も始まったしホント早いw



こないだのドラゴンボール超観たよ。身勝手の極意を極めた悟空また来た!というかどれだけ強くなんねんっていうバイトから帰って録画したのを観たんだけど、疲れ吹き飛ぶほど興奮しながら観たよ(笑)悟空強いって思えるほどジレンも強いわけで。ベジータのセリフも感動した。

再来週どうなるか。



こないだのポプテピピック9話を観たよ。今回は洋画のパロディー回ですか?(笑)俺が知ってる映画だと、ターミネーターショーシャンクの空にゴーストバスターズ、オーバーザトップ、ロボコップとかだけど…w

後半の方は、なぜにポプ子とピピ美のレ◯みたいな展開になったんだ…w