モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

プチミレのプチミレディオ。個人的にプチミレにカバーして欲しい曲/あやちさんのあやラジ。最近オフ会と人付き合いで考えてること/小倉唯さんのYui room/BUMPのPONTSUKA/

こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。冒頭の童話歌劇で、早速あやちさんがひなあられをボロボロ食ってる風にしてるの聞いて笑いが止まらんかったww

ふつおたのコーナーのある人のメールで、嫌な人でしたね~っていう内容のやつもおもしろかった(笑)やっぱり2人揃うのがいいね。



で、そのプチミレディオのメールでカバーの話があったけど、俺がプチミレにカバーしてほしいのはミスチルとかTWO-MIXラルクとかって完全に俺の好みが先にくる(笑)

他には、奈々さんとか、ゆいかおりaimerさんやegoistさんとかyuiさんの曲とかというか、ゆいかおりは何かで共演してたよね?w



昨日のあやちさんのあやラジ聴いたよ。

ネトゲしながらラーメン食べてた話とかしてたけど、その話のくだりで、太って豚みたいになったとか、ダイエットして豚から人に戻ったって話してて、申し訳ないけど笑いが止まらんかったwww

いやいや、そこまで自虐せんでええやんっていう😅



で、そのあやちさんのあやラジで、オフ会についての話もあったけど、今の俺としては、新しく何かのオフ会に参加する気はないかな😅

前月行った奈々さんのオフ会は楽しかったし、そこで知り合ったメンバーとはこれからも仲良くしたいし。だから、今あるのはそのままで、新たにってのは、少ししんどい。



オフ会云々じゃなくて、今の俺はもっと個人レベルで人と接したいし、仲良くしたり人脈を広げたい。どうしても3人以上だと疎外感を感じてしまう😅

それも、親友みたく音楽とか映画とかアニメとか、いろんなことが喋れる人。何か共通の話題しかないんじゃなく、普通に友達付き合いしたい。彼女もほしい。




こないだの小倉唯さんのYui room聴いたよ。大学卒業間近なのに図書室の本全然返してないのかそれで大学から電話来るってよっぽどな気が(笑)

「唯が聞きます」のコーナーも良かったなぁと。声の出し方とか、東京の人たちの話とか。後者はすごく分かるなぁと。



小倉唯さんが作詞された新曲「かけがえのない瞬間」の唯さん本人の手書きが公開されたけど、いい歌詞だと思うし唯さんと同じくもうすぐ大学卒業する俺にも響くものもあるんだけど、

それ以上に、少なからずキャリ(石原夏織)さんに宛ててるものもあるんじゃないかとそうであって欲しいとも思う😅



こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。珍しく特記事項はなしいや普通に面白かったんだけど、特に書きたいと思うことがない(笑)

一応書いとかないとホントに聞いたって思われないのかなと思って報告がてらそれ言い出したら、書いてないだけで観たり聞いてる番組恐ろしいほどあるけどw



こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。

捨てられない雑誌で、メンバーが尾田栄一郎さんと対談したジャンプって言ってたけど、普通にその時のジャンプほしい(笑)こち亀の最終回載ったジャンプとかは、俺もとってあるな~

Free&easyって聞こえた時は、一瞬乃木坂の夏フリの事かと思った(笑)