モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ/あやちさんのあやラジ/ナイナイの岡村さんのANN、ゲストはとんねるずの貴さん

こないだの小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。白く咲く花の話を冒頭にしてたけど、この曲を最初にライブでやった時はレコーディングすらしてなかったみたいで、それはすごいなぁと、聞けたお客さんホントにラッキーだよね。発売前の曲披露ならミスチルreflectionツアーとかいろんな人やってるけど。



こないだのプチミレのプチミレディオを聴いたよ。今回は悠木碧さんのソロ回ということだったけど、寒い時に聞きたい曲と、あやちさんと何をしたいかっていう質問が一致してて、すごいってのを通り越して泣きそうになってしまったこの結果を受けて本人たちがなんて言うのかが気になる(笑)



こないだのあやちさんのあやラジを聴いたよ。今回の前半のテンション面白かった、どしたの?っていう(笑)忙しすぎたんだろうね😅

後半のコーナーで、ある人の相談メールに答えてたけど、改めてあやちさんはすごい謙虚だしすごい色々考えてるし尊敬したいなと思った、中居くんみたいだなぁと。



こないだのラジオcitrus9回目を聴いたよ。あやちさんが帰ってきた、おかえりなさい!帰ってきてくれて、あやちさん通したcitrusの振り返りも聞けて嬉しかったし、津田さんもいいフォローをしてたなぁと。

ゲームやるコーナーとお喋りのコーナーの時の津田さん面白すぎるだろ(笑)