モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのスマギャン/Mの世界、ゲストは谷山紀章さん/乃木坂の乃木中/まいちゅんのANN0/欅坂のけやかけ

こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。奈々さんまた弾丸でハワイ行ってきたのか(笑)奈々さんホントにハワイとか旅行行くの好きだよな~

曲はsynchrogazerがかかったけど、その前のコーナーのトークのこともあって、偶然にしてもでき好きだと思ったw



こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。ゲストに谷山紀章さんが出演されたけど、すごい面白かった、月一くらいで出てくれたらいいのにその2人のトークを聴きたい(笑)

特に谷山さんの性癖というか、谷山さんの話がもう面白かった…w





ーーーーーーーーーーーーーー


こないだの乃木坂の乃木中を観たよ。乃木坂の曲ランキングやってたけど、個人的にすごく見応えがあってね、俺が乃木坂好きになり始めた3年前の夏頃のことをいろいろ思い出したりもして、あんなことあったな、とか。その時から今までの俺に乃木坂の存在もあったなと。来週のトップテンすごい楽しみw


こないだの乃木坂のまいちゅんのANN0を聴いたよ。ゲストはさゆ🍎だったけど、前半の方のトークで、舟崎さんを軽く説教するという公共の電波でするなよって思ったよ😅

それだけ2人の間柄が親しいんだろね(笑)

やっぱり俺は🍎好きなんだなと思ったw

🍎王国の話なら、あやちさんとしてみてほしい


こないだの欅坂のけやかけ観たよ。

どの黒歴史(?)もよく覚えてるよ、初回さから全部観てるわけだからね(笑)その中でも、やっぱりオダナナ、おりか、米さんのはずば抜けて面白かったw

これらがなかったらここまで番組で重宝される事なかったろうなと思う。ゆっかーのあれは恥ずかしいよな😅