モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今夜からの引越しに関するスケジュールが鬼畜すぎる…ほぼ徹夜で荷造りから始まり…

さて、この後は晩飯食べてから、またほぼ徹夜して引越しの荷造りする途中で2,3時間寝れたらいい方かな😅



で、今夜ほぼ徹夜で引越しの荷造り、明日以降は、

朝の9時までに家出て綾瀬駅向かって新しく住む部屋の鍵もらう新しい部屋入る

1215時の間に頼んだ家電が来るから、受け取り

1719時の間にガスの元栓明けの立会い

21時頃に帰って、また荷造り


っていう、今からだと頭がおかしい日程(笑)




一応、明日はスケジュール的には、新しい部屋着いてから空いてる時間はあるから、その時に出来る限り内定先に提出する書類を書いたり、少し寝て睡眠時間を稼ごうとは思うけどだとしても、明後日はオカン合流して引越し日だから、今夜からのことを思う時がすごく重い(笑)



おとといの深夜あたり、ホントに頭おかしくなりかけたからね、もうやってらんねー!って、ポプテピのポプ子みたいになってたよ(笑)

でも、昨日知り合いが来て引越しの荷造りの手伝いやってくれたおかげで、だいぶ助かった。それでも正直終わる気配ないけどw



プチミレのプチミレディオ始まってるけど、この後引越しの荷造りするから、実況も感想まとめたツイも書けない書くとしたら来週になってしまうと思う😅

この後ある水樹奈々さんのスマギャンとかもだけど、荷造りしながらラジオは聴くよ!

実況ツイとか書かなきゃ聴いてるって思われないんだろうけどw