モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

あやち(竹達彩奈)さんのbest feuille行ってきた。初参戦だったけど、すごく楽しかった!次行くライブはミスチル、スピッツ、エレカシの対バンライブ…



さて、あやちさんのbest live行ってきたよ!

すごく楽しかったし、そこの記念ライブの空間に立ち会えてよかったなっていう感動が大きかった。apple*colorful*princessOH MY シュガーフィーリングが初披露だったせいもあるかもしれんが(笑)

竹達さんのライブ初参加で新鮮だったし



あやちさんのライブも、奈々さんのライブみたいにバンドメンバーを引き連れてやるんだね。バンド曲も多いもんな~

ベースの方が女の人だったけど、すごいうまかった、TOKIEさんみたいだった(笑)



MCにあたる映像の最初が、あやちさんが秋葉原ゲーマーズで店員に変装してバレるかどうかの検証で、自分の特設コーナーに来たお客さんに自分の宣伝すごいするわ、フォトブックを整えたかと思えば棚崩れさせるわ、すごい面白かった(笑)あやちさんに声かけられたお客さん羨ましいw



2回目の映像のコーナーはビデオレターで、しょこたん沖井礼二さん悠木碧さん堀江由衣さんっていう順だったと思う誰か抜けてるような、ないような(笑)悠木碧さんのビデオレターはやっぱり面白かった、どんだけあやちさんのおっ◯いアピールすんねんっていう…w



振り返ってみれば、このbest feuilleが、あやちさんのライブに初参戦になったけど、本人がインタビューで、初めて来る人にも楽しめるようなライブにしたいって言ってくれてた通りのライブだったかなと、俺自身がそれで初めて来たわけだし(笑)

銀テープももらえたし。



あ!忘れてた、アンコールでカバー曲として、けいおん!の曲歌ってたよ、けいおん大好きだったし、それで竹達彩奈って人を知ったわけだから、ちょい感動を覚えたよ(笑)

あやちさんのbest feuilleで、バースデーイベントとファンクラブイベの開催が発表になったよ。



話は逸れるけど、今日行ったあやちさんのbest feuille豊洲pitに来るのが俺にとっては3年ぶりで、その時はツェッペリンジミー・ペイジトークショーだったんだよ。だから振り返って、まさか久しぶりに来たのがあやちさんのライブになるとはなと、俺らしいカオスな事になったと思った(笑)



今度俺が行く予定のライブは、ミスチルスピッツエレカシの対バン。

今年入ってから行ったライブが、水樹奈々さん今日行ったあやちさんミスチルエレカシたちの対バンって流れだからね、カオスというか、ホントに音楽大好きな俺らしいなと(笑)

スピッツエレカシ観るの初めてだから楽しみ。