モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2005-2007年ごろのラルクのhydeさんがイケメン通り越して可愛いと思った/はじギャルのラジオ(?)のトークで、がっきゅさんが汚部屋?に住んでた話面白すぎて今だに聞き返してる

こないだ、引越しの荷造りしながらラルクの昔のライブ映像のまとめみたいなのを観てたんだけど、20052007年あたりのhydeさんがイケメンを通り越して可愛かったホントに男か?(笑)

というかhydeさんはずっとイケメンすぎるし、俺が一番なりたい顔だよ、生まれ変わったらhydeさんになりたい



はじギャルのラジオだったかあやち(竹達彩奈)さんと、がっきゅ(長久友紀)さんのトークで最初は2人が友だち云々って話してて、次にあやちさんの友達が任天堂で働いてるって話聞いてすごいと思ったけど、次第にがっきゅさんの汚部屋(?)の話になって、その時の件今だに好きでよく聞き返してる