モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

大杉漣さんがお亡くなりになってしまった。早すぎる。俺にとっては地元のスターの1人…

昨日、大杉漣さんがお亡くなりになられた。

あんまり大杉さんに関して言及してないけど、大杉さんは俺の地元出身の方ってこともあってテレビとか映画とかでお見かけするたびに嬉しかったし、陰ながら応援してた。

まだ66歳、早すぎる。前何かで見た時全然元気そうだったやん

お悔やみ申し上げます。



こんな表現が良いか悪いか分からんが、大杉漣さんが亡くなられたニュースを見た時は泣いてしまったし、2年前にプリンスやデヴィッドボウイが亡くなった時にすごく近い感覚に自分にとってのスターというかレジェンドがまた1人消えてしまったのかと思った。

俺の地元のスターだから、余計に



大杉漣さんが亡くなられた時に俺が中学の知り合いに声かけて知り合いも書いてたけど、人はホントにいつ死ぬか分からんなと。訃報を見る度に今の俺に仲良くしてくれたり接してくれる人は大事にせなあかんと改めて思わされる。俺以外の人で無視とかして、人のこと大事にしない人多いなと普段感じるけど。



今日の徹子の部屋は急遽、大杉漣さんの追悼やってて、ちょうどその時間帯は引越しの荷造りと部屋の整理のために家いたから観たけど、もうこの人が喋ってたり演技する姿を見れないって思うとうーん

なんといっても、一番悔しいのは大杉さん本人じゃないかと思うし。