モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水瀬いのりさんのメロフラ/ドラゴンボール超/ポプテピの7話/上坂すみれさんのればかろ

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いた。ゲームやってるトークの件で狩りのゲーム(恐らくモン◯ン)のあのモンスター出た時にすぐ救援信号出すって話が面白かったww

それだと一流のハンターなられへんで

ハピバのコーナーで、誕生日に彼女できたってメールが読まれてたけど、すごいし羨ましいw


こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いたよ。ちんきゅうのコーナーの飼ってる猫の乳首の話のくだり面白すぎたし、悠木碧さん自体までボツにするなよwww

ちんきゅうのコーナー面白いから大好きいっぱいちゅき



こないだのドラゴンボール超観たよ。何話かぶりに観てて泣いちゃったなベジータのあの不屈の精神っぷりもそうだし、ブルマたちを回想するシーンとか特に、鶴さんがもうお亡くなりになってるから余計にね

終盤で悟空が、また身勝手の極み状態に入ったけど、来週休みとか辛い待てん(笑)



こないだのポプテピピック7話を観たよ。

今回は前半のポプ子をこおろぎさん、ピピ美を矢島さんのしんちゃんコンビいい意味で、しんちゃんとひまわりがポプテピピックに殴り込みに来た感を感じて面白かった特に矢島さんはジングル的のでしんちゃんボイス披露しまくりで、異種格闘戦や!と思ったw