モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

サザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ/プチミレのプチミレディオ/あやちさんのあやラジ/小倉唯さんのYui room

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

加山さんに絡んだ話がすごい面白かった、加山さん今もマジで光進丸にいるのかな(笑)

お題が愛のメッセンジャーだったけど、相変わらず泣きそうになるお便りがあるね。



こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

奈々さんも美里さんも、信じてるものめちゃ多いな本人たちも自分で言ってたけど、悪い人に引っ掛からなきゃいいけどというか奈々さん、鉄壁ってこういう時に発揮するんじゃ(笑)

運命の人は男でも信じてる人多いんちゃうか?俺もその1人だけどw



こないたの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。

終盤で、インスタってアプリ何ですか?って聴いた時にバックのBGMを消された時の奈々さんかわいそうだった(笑)

奈々さんが入れてるアプリの紹介してたけど、スマホ持ってる大体の人は、ほぼ全部入れてるような気がする…w



こないだの乃木坂の乃木中観たよ。

若様やあしゅがやっと3期生からプレゼントもらえてよかったなぁとかずみんたちが首締めに反応してたけど、アレはいじってくれるっていう意味だろうから、ただ首締めやればいいわけじゃないと思うぞ(笑)

来週はいよいよベストソング発表か、楽しみ!



こないだの欅坂のけやかけ観たよ。

さとしリクエストのミスチルの桜井さんが出るか!?と思ったら、まさかのモノマネ芸人さんというだろうなとは思ってたけどね(笑)でも、俺がさとしだったら、本人みたく落胆してたと思う俺もミスチル一番好きなわけだから😅

催眠術かかったベリカ面白かったw



昨夜の乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたけど、まりっかの誕生日会やったのか!?ついこないだ誕生日やったもんな(笑)卒業後もメンバー間で交流あるのが嬉しいね。

来週のゲストが、さゆ🍎みたいで、2人の絡みちゃんと聞くの初めてな気がするから楽しみ。



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。今回はあやち(竹達彩奈)さんの1人喋りだったけど、いつ収録したか分からんけど、インフルの影響か鼻声で少し低めのテンションやったね、こないだのひみつのラジオもそうだけど😅

30年後にオバミレディやってるかもって話面白かった、ぜひやってほしいw



こないだのあやち(竹達彩奈)さんのひみつのラジオを聴いたよ。インフルから復帰した初日の収録だったらしいけど、インフルB型だったか、今度ライブ行かせてもらうし、それまでに治ってよかった😅

その時の病院の話と、リスナーさんからのライブ参加する際のメールに対するトーク面白すぎた(笑)



こないだの小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。卒業旅行で金沢に行ったみたいで、とにかく食べまくりだったと俺も今のところ卒業旅行行く予定立ててたのに全部予定がポシャってるから、連れ行って欲しかった(笑)無理

いい意味で書くけど、唯さんのディスり(?)に対するセンサー鋭すぎるw