モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

来週以降のスケジュールの想定/俺なんてどうせ誰にも必要とされない、声かけられないし、俺から声かけたり挨拶しても無視なんてザラにある。俺が人を必要としても、人は誰も俺を必要としてないんだなと。

一応来週は平日に1,2日くらいどっかで、それと25日のあやちさんのライブに行く日は顔を出せればなと思うけど、それ以外はほとんど引っ越しのことに時間を当てるつもりだから顔を出せない。

再来週はずっと引っ越しに関することやるから、今の部屋出たり新しい部屋行く時以外は落ち着くまで顔出せない。



別に俺みたいなクズでブサイクな嫌われ者がね顔出さなくたってね、誰か困るわけじゃないし、俺なんて必要とされてなければ邪魔な存在だろうと思うよ(笑)顔出さない時にリプとかDMくれる事はまた無くなったし。

俺から声かけたり挨拶したって、無視されるの当たり前だし、ウザいんだろうなって。



だから、俺は人の存在を常に必要としてるし、仲良くしたり何か助けになればって思ってるけど、

俺以外の人は俺なんてウザいだけだろうし、邪魔なんだろうねって嫌でも感じてしまうね。普通のことですらだれも声かけてくれないからもう人付き合いどうすればいいんだろうね(笑)



イケメンに生まれて、人に好かれやすくて、人に求められたり気軽に声かけられたり、少しだけでもいいからチヤホヤされる人生を、彼女や友達ができる人生を生きたかったよ。

やり場のない思いをどうすればいいんだ誰なら俺のことを受け入れたり歩み寄ってくれるんだよ

せめて無視なくなってほしい。