モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

内田騎手が出演されたウイニング競馬/武豊さんが出演されたA-studio

さっき準備しながら、録画した今日のウイニング競馬観たけど、インタビューに大好きで尊敬しててやまない内田騎手が出られてて、すごい面白かった、さすがやな(笑)

インタビューの予定時間超過したらしく前に武豊さんが武豊TVで、うっちー(内田騎手)はよく喋るって言ってたけど、本当だったんだww



家出る前に、武豊さんが出た昨夜のA studio観たよ。ほとんどの武さんにまつわる話は知ってたけど、初ダービー制覇の時(スペシャルウィーク乗った時?)にムチ落としとったんかい(笑)

去年のあの報道後、奥さんの名前よく出るようになったような😅

鶴瓶さんの落語見に行った事あるのね、話が長いとw



しつこく書いてて悪いけど、今の俺が1番尊敬してるのが内田騎手と水樹奈々さんで、その次が武豊さんなんだけど、今の俺が面白い話をしようとかって喋り方とか思考回路のお手本に1番してるのが武さんなんだよ。次に和田騎手とか中居くんとか(笑)

武さんのユーモアあるところとか人柄すごい好きでね。



だからYouTubeとかにアップされてる武豊さんのトークやインタビューの動画はくまなくチェックしては、武さんの喋り方とか考え方の勉強してる(笑)

明日もアウォーディに乗りに東京競馬場来るから内田騎手と武さん観に行きたいくらいだけど今夜から明後日の朝までバイトあるせいで行けない悔しいが😅