モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は高校の知り合いと出かけてた。とにかく楽しかった。もっとこうやって一緒に喋ったりどっか出かけてくれたり声かけてくれる人が増えるといいのに…/今日カラオケで歌った曲

さっき高校の知り合いと解散した~

今日は一緒に出かけてくれて本当に嬉しかったし、ありがたかったね、楽しかったよ。

やっぱり久しぶりに会ったせいか、話がずっと止まらなくてね、普段喋る人がほとんどいない俺としては、すぐに声が枯れたという(笑)



カラオケも、今月の奈々さんのオフ会時ぶりに行けたし、久しぶりに歌う曲も初めて歌う曲もあって、カラオケ行けて良かった。

次高校の知り合いと会うのは、俺が新しいとこに引っ越してしばらくしてから、俺の部屋を見に来るついでに泊まりに来るときになりそう。

銭湯とかにも行く予定。



普段誰かと会ったり喋ったりどっか遊びに行ってくれる人がほとんどいないから、高校の知り合いも親友もそうだけど、そういう人たちの存在は本当にありがたい。俺から人に声かけても無視されたり断られたりするし、会ってくれる人たちは俺いじったり楽しく接してくれるんでね(笑)



俺も人とは喜んで出かけるし出かけたいくらいなんでね、こうやって親友や高校の知り合い達と出かけたり、人といなくても喋ったり出かけたりしたいって書いたりして、「コイツは人といたいんだな、気軽に声かけていいんだな、出かけていいんだな」っていうのが1人でも多く伝わればいいなと思うけどね…w



もっと声かけたり喋ったり一緒に出かけてくれる人が増えてくれるといいけどね俺にほとんどそんな人がいないからって、親友や高校の知り合いたちばっかり付き合わせる訳にもいかんしね、依存してるみたいでなんか嫌だし俺から声かけても無視されたり断られるのも事実で俺はどうすれば