モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Museのcontagion/今日発売のcitrusのアンソロジーコミックスを買って速攻で読んだ!/百合に関するもので1番ハマってるのはcitrus

公開されたmuseの新曲のthought contagionを聴いたよ。save rock and rollの頃のfall out boyっぽいなって印象がすごいある(笑)一瞬ロックじゃないかと思ったけどギターのリフも、美メロもしっかりあるし。今のmuseの中でのトレンドがこんな感じなのかな。

親友ももし聞いてたら感想知りたいところw



今日発売になった、citrusのアンソロジーを買って早速読んだぞ!

どのマンガ家さんもcitrus好きでリスペクしてるんだなっていうのが伝わってきたし、どの話も面白かった(笑)

俺個人的に好きな絵のタッチだったのは、後藤悠希さん、岩見樹代子さん、飴野さん、あおと響さんのやつかな。


実はcitrusのアンソロジーが出る事自体は前から把握してたけど、発売日が今日だっていうのは昨日citrusのラジオ聴いてる時に知ったんだよね、だから今日出かけるつもりなかったけど、これ買うためだけに外出てアニメイトに出かけたという(笑)

3月には新刊出るらしいし、楽しみ。



citrusのアンソロジー読んでる間は、ずっとミスチル水樹奈々さんとキンキの曲を聴いてたよ。特にキンキのanniversarycitrusの雰囲気によく合うよなってアニメ版の最終回は恐らく4巻の最後の柚子が芽衣っていう場面で終わると思うし、そうじゃなくても最終回で流して欲しいくらい(笑)



citrusのアンソロジー読んでる時は、pixivで投稿されてる一般の人のcitrusの小説も全部チェックして読んでるくらいでどんだけcitrusハマってるんだよって話だよね(笑)

何年も前から、地元にいた頃から百合マンガとかアニメは好きでよく見てたけど、ここまでハマったのはcitrusくらい…w