モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日以降スケジュールの想定。25日のあやちさんのライブ参戦を皮切りに連日引越しがらみのスケジュールで休む暇がなく、鬼畜な日程に…

先週みたく、明日の夜から月曜の朝までのバイトに入ることになった。

だから、明日会う知り合いには申し訳ないけど、夕方ごろに解散することになってしまった俺としても苦渋の決断なんだけどね😅

それに伴って、明日の集合時間も10時にずらしてもらった。少しでも長く一緒にいたい。



で、今月末の予定が、

25 あやち(竹達彩奈)さんのbest feuille

26 新しく住む部屋の入居日でバタバタ

27 (オカンが手伝いがてら東京来て)引っ越しで荷物の搬出とかでバタバタ

28 今住んでるとこの部屋の退去てバタバタ

31 新居のネット開通の立会い


っていう鬼畜な日程(笑)



俺自身、バタバタと忙しくすること自体は好きな方でね、ある意味リア充な気もして、悪い気はしないんだけど、その引っ越しに関して色々あるだろうなって事とオカンがいるのはストレスになるだろうなと思う(笑)

どうせ忙しくするなら、誰かと会ったり遊ぶのにしたいし、もし俺に彼女いたらなぁってw



というわけでバタバタすると思うから、来週から再来週は、ほとんどツイッターに顔出せないと思う

来週平日に1回と25日の竹達さんのライブの時に顔出せればいい方かな。

別に、ツイッターに顔出さなくても誰かがリプやDMて挨拶とか絡んでくれてるわけでもないし、俺なんて要らない存在だろうけどw