モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

たくのみ。と、乃木坂のなぁちゃんが出てる電影少女はやっと最新話まで追いついたが…/まだ全然チェックできてないアニメやドラマ

最近やっと、乃木坂のなぁちゃんが出てる電影少女と、たくのみ。の最新話まで追いついたんだけど、それ以外に録画してるので最新話まで追いついてないのが多すぎて、ある意味しんどいまだ1話すら見れてないのもあるし(笑)



最新話まで追いついてない主な番組は、

木村拓哉キャプテンが出てるBG

乃木坂の与田ちゃんが出てるモブサイコ

ゆるキャン△

ハクメイとニコチ

博多豚骨ラーメンズ

からかい上手の高木さん

ランク王国

りゅうおうのおしごと!


まだまだある(笑)



ーーーーーーーーーーーーーー


少し前に、すごい腹の調子を崩したから、飲むヨーグルト飲むようにしたら腹の調子戻ってね。それはいいけど、今度は今現在、体がだるいっていう悪寒もやっぱりあるし、どうなってんねん(笑)

仮にインフルだとしても、引っ越しとかでやらなあかんこと死ぬほどあるから、休む暇ないねん