モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

公開された欅坂のガラスを割れ!のPV/小倉唯さんのline liveと、公開された白く咲く花のPV観た/オザケンさんの新曲、アルペジオ

公開になった、欅坂の新曲のガラスのPV観たよ。いやぁ、攻めてるね~

乃木坂のまいやんとななみんの孤独兄弟のPV思い出した(笑)

ゆっかーと、もなと、あかねんかっこよかった。オダナナはいい意味でやっぱり笑ってしまうw

てちの与沢翼さん感すごかった



ーーーーーーーーーーーーーー

小倉唯さんのLINE LIVE観終わった~

白く咲く花のPV少し観れたり、唯さん作詞の曲のタイトルがらかけがえのない瞬間っていうことが判明したり、見応えがあったなんといっても、小倉唯さん可愛すぎる(笑)

いいスクショもいっぱい撮れたよ。やっぱり笑った顔がすごく可愛くて好きやね~



ホントにね、小倉唯さん始めとする俺の顔の濃い女の人好きはホントに異常というか(笑)でも、ホントにタイプでね、同い年の同学年だから、俺が今通ってる大学とか通ってた高校にいなかったのって思うよ…w

唯さんみたいな人彼女にできれば死ぬ気で大切にするよ。本人にはいい人と結婚してほしいね😅



公開された小倉唯さんの白く咲く花のMVを早速見たよ。この曲も初めて聞いたけど、その感想はまた別個に書くとして話にあった通り唯さん制服だ!かわいい(*´ω`*)

大雪の日にPV撮ったこともあって雪降る中に唯さんいるシーンもあったけど、それもすごく良かった気がする。曲にも雰囲気合ってると思う。



で、小倉唯さんの白く咲く花の曲もPVで初めて聞いたけど、俺はすごくいいなと、好きだなと思った。アコギの音とかピアノの音もあるし、打ち込みの曲でもあるけど、それらがうまく調和してたり、出たり引っ込んだり役割分担できてたり。メロディーもよかったし、唯さん作詞の曲も含めて、発売楽しみ。




あ、そういえばApple Musicで、オザケン小沢健二)さんの新曲の、アルペジオを聴いたよ。タイトルの通り終始ギターのアルペジオが流れて、そこから童話っぽいというかカントリーっぽい雰囲気が続くけど、相変わらずメロディー好きだなぁと、歌詞いいなと思った。Mステの披露楽しみ。