モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

大学も卒業するし、通学定期も切れてほぼうちの大学に行くことがなくなるだろう来月の10日までに、大学の近くにある皇居の周りを久しぶりにあと一回だけでも走りに行くことに/俺に何か話振ったり質問とか、してくれて嬉しいことを親友やごく一部の人しかやってくれない

来月の10日までのどっかで、また皇居に走りに行こうかなと。

というのも、俺の大学が水道橋の東京ドームの近くにあったから、たびたび皇居走りに行ってたけど、その日にもう電車の定期が切れるんだよね。当然大学に行く機会がもう無くなるわけで。それまでに「大学お世話になりましたラン」をしたい。

正直、皇居の周りを当然家の周りを走る時も俺一人ぼっちで。後者はまだ分かるけど、それ以外のとこでボッチなのがすごく嫌というか寂しくて誰か一緒にランニングしてくれる人いないのかなって。親友や知り合いに話持ちかけてみたけど乗る気じゃなかったし(笑)もう俺から声かけるのしんどくなる。



ーーーーーーーーーーーー


今月末から新しく住む予定の部屋に、俺の親友や高校の知り合い、恐らく奈々さんのオフ会で知り合った人も、部屋来る?って声かけたし、〇〇姐も綾瀬付近に住んでるから、俺が引っ越しひと段落したら飲みに行こうって声かけた、それが多分綾瀬付近であると思う。1つでも実現できるのを楽しみにしたい。



実は今現在いる部屋には、うちの親以外だれも来た事ないんだよね、一人暮らししてるのに勿体無いなと思うし、俺も大学入ってこの部屋に住み始めてから彼女や友達作って呼びたかったんだけどね辛いが。

だから、今度の部屋は誰か呼びたい。それに今度こそ彼女や友達作ってその人も呼びたい。



まだ打ち込みせなあかん曲あって全然進んでないのに、作りたい曲も何百曲もあって(笑)

親友への感謝を込めた曲もそうだし、去年のキノの旅観てアイデア浮かんだ三曲、citrusの漫画やアニメ観て浮かんだ6,7曲(そのうちの一曲は、次の次のアップする曲にもう決めてる)とか本当に山ほどあるw



でも俺は音楽に接してる時が一番生きてるって思うし生きがいを感じる。曲を聴くのも作るのも、両方ね。

いろんな曲に支えられてなかったり、曲作りに生きがいを感じなかったら、本当に中三の頃自殺してたと思う。音楽を好きでいたから今の俺があるし、人とは違って孤独にしないでいてくれてるなって。



でもこうやって例えば俺の気持ちとか書いてることとか、俺の好きなもんとか興味あるものをチェックしてそれの感想とかを見て、少しでもそういうのが伝わったり声をかけてくれるきっかけになれば少しでも人とつながるキッカケにするために、こうやって自分のことを発信してるつもりなんだけど